ベッドとコルク

ということで、新しいベッド到着。

早速寝てくれてます。

新しいのがよかったのね~

これにしました↓


全部洗えるので♪ 

DSC06882.jpg 

もひとつ、こちら。

DSC06883.jpg

今までフローリングで入れなかった倉庫部屋にコルクを敷いて

わかちこも入れるようになりました。

DSC06885.jpg

 

うぅ~ん、コルキィ~♪

DSC06884.jpg  

3330:

>あんずハン
いまのところいい調子よー>コルク。
でもパピーはあのふわふわのふみ心地が好きじゃないらしく、
リビングはカーペットでいくことにしました☆

2009.11.13 15:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3327:

ううぅ~ん、きれいなコルクぅ~
コルク、使い始めはコルクかすがぼろぼろ出てくるので、掃除が大変だった記憶がある。
今も、コルクの下にゴミが溜まりやすいの。
掃除をサボると、床がかなり汚い我が家ですよ。

2009.11.13 12:49 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する