サンキュー

赤ちゃんの時からずっと愛用してきたわかめのベッド。

8_20091111202345.jpg

5年たってボロボロだったところへ、先日5年めにしてなぜか

自分のベッドへシッコした。。

DSC05404_20091111202139.jpg

しかもこのタイプ、カバーは洗えるのだけど、

中は不織布みたいなので洗えないのだ。

5年間ありがとう~

DSC05403.jpg

===

今日はチキンチャーハン。

・しらす
・ちきん
・大根葉
・グリンピース
・パプリカ
・ごはん
・トマト
・オリーブオイル

DSC06849_20091111202138.jpg

3329:

>花恋姉さま
ベッド、ヤだったみたいです・・
私も家が嫌になったらシッコ引っ掛けてみよう。

>べりぃママさま
一度したところはクセになりますよね~。
わかちこは5年ぶりに新しいベッドになりましたヽ(^o^)丿

2009.11.13 15:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3324:

なんか意味があっておしっこしたのかな・・・
うちのブルーも最近ベッドにしまくりです。けっしておしっこがたまりすぎてっていう感じではないのです。きっと当てつけでしょうかねぇ。。。

2009.11.11 22:31 べりぃママ #- URL[EDIT]
3323:

マミーの夕食かと思った。。。
ご馳走やね~

そのベッド、「もう嫌です」の意思表示かも

2009.11.11 22:30 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する