カレーの日

わかちこなんかいいニホヒするね。

DSC06825.jpg

わかちこゴハンまだ?

マ)ないよ。

DSC06831_20091110205154.jpg

 

 わかちこえーーーー
DSC06826.jpg

わかちこうそだよね♪

マ)ないよ。
DSC06828.jpg

わかちこざけんなー!
DSC06829_20091110205155.jpg 

今日はカレーの日なので、わかちこも同じ素材を使ってゴハンだよ。

赤いのはパプリカ。お肉やきゃべつと、ウコンパウダーも少々。

わんこおじやカレー風。
 
DSC06840.jpg

カレーの時もイッタラでお水を飲むと幸せ。

ところでこのシールはやっぱりはがすのでしょうか?

かわいいからそのままにしときたいのですが☆
DSC06842_20091110205302.jpg

わかちこはマミー実家でよく夕食を食べますが、その時は100%食後のおやつを請求します。

4個くらいもらうまですごいしつこく甘えまくり。

だのにマミーとふたりでゴハンのときは、一切欲しがりません。

あげたこともあるのに、くればあげようと思うのに、まったく食べる気ゼロみたい。

食後ぐっすり寝ちゃいます。不思議~
DSC06847.jpg 
パヤパヤ。

3328:

>花恋姉さま
よかったー、私もはがれるまでシールそのままにして楽しみます♪
パパさん出張したら、空もパパさんもやつれそう(^u^)

>ジャンゴ姉さま
お、カレーパーチーですね。
わが町はインド人街なので、始終カレー臭してます☆

2009.11.13 14:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3325:

34回目のわしの誕生日…家に帰ったらカレーのいいにほひですた。
カレーに一切興味ない毛深いおじさんは丸くなって寝てますた。

姐さんのキレ顔可愛いっす(こら)

2009.11.12 20:05 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3322:

コップのシールですが、私も気に入ったものはそのままシール付きにしています。

わかめちゃんは甘えられる人はちゃんと分かっているのね。
うちのワンコも私だけの食事時には寄ってきません。
パパが長期出張でもあれば、空なんかすぐ痩せるでしょう 笑

可愛いポーチ、すっかり愛用してます。
黒い花は日常用、赤い花はお出かけ用バッグに入ってます♪
傘は勿体無くて使えません(~_~)

2009.11.11 21:27 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する