サイクリング

本日はサイクリングでーす。 しゅっぱーつ!

DSC05362.jpg

我が家の前から荒川へ出るよ。

DSC05360.jpg

 日のあるうちは半そででも大丈夫なくらいお天気でした。   

DSC06781_20091109210019.jpg

紫外線が強そうなので、グラサンしてます。

DSC06785.jpg

一気に川を横断します~

DSC05369.jpg

 夢の島公園を通過して、 

DSC05372.jpg

ららぽ。

DSC05378.jpg

 東京ドックを見ながらランチ。

 

 

 

 DSC05382_20091109205839.jpg

Aokiはお弁当もいいねぇ。

DSC05381_20091109205839.jpg DSC05380_20091109205839.jpg   

 

さ、銀座へ向かうわよ。

パピー、おこぎなさい。

DSC05386.jpg

 あい、銀座です。

ここでわかちこはお留守番。 

DSC05387_20091109205904.jpg

パピー!はめたわね~

DSC05390_20091109205903.jpg    

ほんで飼い主たちは、こんなところで所用を。

DSC06797.jpg

こことビックカメラで遊んでお迎えに。

DSC06795.jpg   

 帰り道に木場公園 

DSC06810.jpg

小型犬コーナーはプードルちゃんばかりで、エレガンシーだったので、

途中から中・大型犬コーナーへ。 

ヤングそうなゴールデンちゃん?

DSC06815.jpg

わかちこが脅かすと喜んでくれます。

DSC06814.jpg  

バターになっちゃうよん。DSC06819.jpg

もちろん〆にスナモで、ミルキーソフトをいただいてお開きとなりました(~_~) 

DSC05401.jpg

 

3321:

>あんずハン
西葛西~銀座で10キロだからサイクリングにちょうどいいよ~
荒川を越えるのだけはつらいけどね☆

2009.11.10 16:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3317:

自宅から銀座まで行ったなんて、すごい距離だねー。
脚とか筋肉痛じゃない?
Aokiはいいよね。
私もたまに買い物に行くようになりました。
ららぽ、近くなって便利ー

2009.11.10 00:01 あんず #aEQFP9kI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する