3スマイル

昨日土曜日、いつもの広場でわかちこを撮ろうとしたら、カメラの前に現れてスマイルしてくれた

フォトジェニックちゃん。

完全に笑ってくれてます。

まだ1歳半なのでピチピチ。

DSC06764.jpg 

そうしたら、いつもカメラに興味をもたないたろうおじさんもマネッコしてスマイルしてくれました~

私が子どもの頃飼っていた柴ミックスは完全番犬系でしたが、最近の柴ちゃんはとってもキュートさんが多い。

DSC06767.jpg

午後から仕事もないことですので、そのままいつものガラガラ通りをいつもとは反対方向へ・・

DSC06776_20091108223644.jpg

荒川でーす。

江戸川区ですが、我が家の横は荒川。

DSC06777.jpg

午後からおそろしいクロゼットの整理を慣行しまして、深夜に終了ヽ(^o^)丿

明日ゴミだしいっぱいだー。


管理者にだけ表示を許可する