イッタラーとタップ犬の休日

 

イッタラが大好き!

銀座に行くたびに、少しづつ仲間を増やしています。

ティーマは特にシンプルなのにとてもかわいい。

そんな私は自称イッタラー♪

DSC06613_20091103135033.jpg  

そしてこちらは、新しいタタミで踊るタップダンサー。(音うるさいよ)


MOV05349 posted by (C)マミー

3304:>ジェラままさま

ムーミンもかわゆいですよね~。
日本だとのら黒かな(^u^)
わかちこ遅咲きのタップダンサーになれますでしょうか☆

2009.11.04 15:50 マミー #- URL[EDIT]
3303:>Rieハン

うへー!うらやますぃ。
パパさんの仕事と北欧って関係なさそで、ありなのね~♪

2009.11.04 15:48 マミー #- URL[EDIT]
3297:

知人がフィンランド在住で時々帰国しますが
お土産はいつもムーミン系ですe-351
わかめハンって5才ですよね?脚さばきが軽い!

2009.11.04 10:30 ジェラまま #- URL[EDIT]
3296:

再来週あたり、うちのだんなさまがイッタラの里に行ってくるらしいっすよ。
うちも少しだけグラスあるけど、いいよね♪

2009.11.03 23:02 Rie #Km13rFBM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する