どよーん

大掃除と同時にレイアウト変更もしてます。

ハウスの位置を変えたからかな?

なぜかハウスの中のベッドで失禁(T_T)

洗えないタイプなのにー。

DSC06602.jpg 

3298:>あんずハン

ほーい!
じゃあメールしますね~。

2009.11.04 15:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3190:

部屋はまだ完璧じゃないけど、宴会部はできる!いつでもいいよー。遊びにきてくだされ。
ネットはまだ開通してない。
iPhoneのおかげでネットできるから、いいけど。
マンションすぐ近くにドッグランあるよ。
隅田川テラスも散歩すると気持ちよいよ。
なかなか環境よいです。

2009.10.30 23:56 あんず #- URL[EDIT]
3189:>あんずハン

ネットどうなったー?
早くおうち見に行きたいなー(^o^)/

2009.10.30 23:01 マミー #/36YAt2. URL[EDIT]
3162:

洗えないものに粗相されるとショックだよね。
お察しします。
部屋の家具のレイアウトが変わると、普段と違うから精神的に違うのかなあ。
ワカメさん、繊細です。

2009.10.30 07:21 あんず #p6gUoL.U URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する