マイレボリューション

急に静かになった我が家。

昨日はお別れにパピーお仕事の前に記念写真。

パチリ。

しおちゃん~、お顔。

DSC06437.jpg 

パーンチ!
DSC06438.jpg

と、にゃんこにメロメロになった間にブログに記録し忘れたこと書いとこ。

9/20 フロントラインで調子が悪くなるわかめさんに今回からレボリューション12%

     10月に初滴下は大丈夫でした。

     レボリューションはフィラリアの薬とフロントラインを足したような効果のある薬(全く同じではありませんが)。

     今年2回分 1,300円×2回分

     とりあえずこのまま続けてみます。

10/16 ごま塩の初ワクチンのついでにちょうどわかちこも1年たったのでワクチンしてきました。

     しおにゃんこはワクチンで失禁&思いっきり噛まれた。

     それに比べてワンコって本当におりこう。

     8種バンガードプラスというのでした。 7350円

ちょうどわかちこの前にかわいいプードルちゃんがワクチンを受けていたのだけど

何も言わないと8種なんだけど、指定して9種を受けていました。

関西や成田の近辺の動物病院では9種が多いと先生が言ってました。

===

今日はすごいうれしいアレが届いたので、また夜にアップしまーす♪

3132:>べりぃママさま

パピー、一応スーツが基本スタイルなのです(^u^)
新宿にお立ち寄りのさいは覗いてみてください☆
アレはギューでした♪

2009.10.20 17:02 マミー #- URL[EDIT]
3125:

パピーさんのスーツ姿、初めてみましたv-290
わたしも今回、こんなに猫ちゃんもかわいいんだとメロメロになりました。パピーさんもしばらく寂しいでしょうね。

アレがなんなのか、すごく楽しみですv-319

2009.10.18 22:38 べりぃまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する