速報☆半分おしらせ

しおちゃん、トライアルが決まりました~。

なんとごま塩からしおこぶになりそうな?

また分かり次第お知らせします☆ミ

ゴマはまだまだ絶賛募集中!

よろしくおねがいいたしまーす♪
3120:

>まるふくさま
はじめまして!
こぶちゃんの幸せのおすそ分けしていただき、ありがとうございます♪
しおちゃんもなかなかのお転婆さんですよ~。きっといいコンビになること間違いなしです(~_~;)
しお昆布、名前も見事にマッチして、なんかいい予感~!?

2009.10.16 01:33 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3119:

はじめまして!

こぶ平の預かりのまるふくと申します。

時々ゴマしおちゃんの様子を覗かせていただきました^^

しお昆布、トライアル成功するといいですね!

こぶは、ぼやーっとした顔してますが、かなーりいたずらなので、心配MAX・・・(汗

2009.10.16 00:56 まるふく #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する