やさぐれられない。

そんなこんなで、ごま塩家族募集中です!

やさぐれているそこのアナタ!
この動画をみたらトロケチャウゾ♪

MOV05222 posted by (C)マミー



わかちこ姉さんのディナーはおからリゾット味噌風味仕立て。
DSC05972_20091005195339.jpg

 


3096:

>アモち
はーい、今度日記にするね。

>ジャンゴ姉さま
ニャンコいいですよ~。
ジャンゴ兄さんも赤ちゃんニャンコから育てたらきっといい兄貴になりそうですよん(^_-)-☆

2009.10.07 11:54 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3091:

はい、やさぐれまくってる人です。

はあ~…ニャンコもええですなあ。
我が家は両親が猫NGなんすよ。
わしは大丈夫なんすけどね~。
ちなみに毛深いおじさんもホエホエになるので猫NGです(をい)

ええもん見せて頂きますたm(_ _)m

2009.10.05 23:54 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3088:

かわいいねぇ、ごまちゃん甘えてる♪

ごましおのバナーの張り方がわからないのです・・
おしえてー

2009.10.05 22:10 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する