ベンは帰っていった。

実は今日朝一ごま塩のお見合いをしました。

諸条件がクリア出来ず、すごく気に入ってもらえたのですが譲渡にはいたりませんでした。

とてもやさしそうな方だったので本当に残念ではありますが、仕切りなおしてまた明日から頑張りましょう。

ごま塩をいいと思ってくだっさって励みになりました。ありがとうございました!!

 

そしてベンちゃん、今日ご両親がトルコ旅行から帰ってきて、おうちに帰りました~。

リフレッシュに豊洲へ

DSC05924.jpg

 

ちょっとソフトも。
DSC05948.jpg

 

さらにリフレッシュ!?

シャンプーの日です。

いいダシ出てました。
DSC05958.jpg

ららぽで見つけた、うす汚いグレーのポーチ。

こんな汚れ犬、誰にも買ってもらえないだろうなー、と連れて帰りました。
DSC05959.jpg

わかちこの顔に乗せてみた。
DSC05961.jpg

そしたら普通にベルメゾンで売ってた!
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4892009C/860370/

明日はマミーの病院の日(変な病気じゃないよ)・・・

火曜日はセンターの日&CAJAワンが移動して来ます。

もちろん午後は毎日これでも働いてます。

バタバタやーん。

3094:

>じじてんハン
ベンはもうすっかりうちのペースも掴んだようでとてもイイコでした♪
猫にもやさしいジェントルワンワンワン!

>Rikaさん
そう、茶色とか白はかわいかったですよ~。

でもグレーがマニアにはたまりません(~_~)

2009.10.07 11:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3092:

ポーチとわかめの色が一緒で一体化してる~!
すごいうけた(*^。^*)
ベルメゾンクリックしたら、チョコ色もあるのね。
みるくの顔に乗せてみたくなっちゃった。(^^ゞ

2009.10.06 08:39 Rika #- URL[EDIT]
3089:

ベンは楽しかったようで顔がにこにこしていたよ~
お世話になりました!

ブログ見たら
軽井沢連れってってもらって
おいしい物もらって
わかめのベッドで寝て
ゴマ塩と遊んで♪

いいなーベン

ぼろぼろトリーツケース弁償します(._.)
ごめんちゃい~

2009.10.05 22:33 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する