アトリエ サーシャ

少し前に ブログ でちょっと告知したネタ。。

アトリエサーシャ さんで、ショルダーリードをつくっていただきました~ヽ(^o^)丿

(よこちんさんへ・・顔より体にモザイクしたいよー)

わかめっちはおりこうさんによこについてお散歩出来るので、これがあれば

のんびり両手フリーで歩けるのだ!

ベンザも興味津々。。。

DSC05877.jpg 

しおちゃんも、リード欲しいのかい?

DSC05878.jpg

おソロのハーフチョーク。


DSC05880.jpg

ハーフチョークには名前を入れてもらったよ。

DSC05881.jpg

鑑札ケースも。

表紙にはマイクロチップインサイドと書いてもらいました。

DSC05882.jpg

今日これで銀座デートしたけど、とてもいいかんじでした。

ありがとうございました!!!

 


管理者にだけ表示を許可する