被害総額

ちょっとクリーニングを取りに行く数分の間の出来事でした。

出かける姿をすりガラスごしにみる・・・こともなく、さっさと消えていったBEN様。

 

うぎゃー!

なんじゃこら。

硬いトリーツケースを解体しとる~

BEN様の不思議なところ。

上が開くのに下から解体。

結局食べてない。

勝手にハウスで反省中。

DSC05546.jpg 

飼い主様へ 被害総額です↓



3065:

>ジャンゴ姉さま
怒る異常に反省するので、こっちが悪い人みたいです(~_~;)

>遊子さま
いやはや、3匹の子豚で満室ですので(~_~;)>帝国ホテル

2009.09.30 23:54 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3058:

あちゃあ…自らハウスに反省しに行ったのが笑えます。

2009.09.28 17:33 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3055:

いかんね ベンジャミン
今度なんかやったら帝国ホテルに強制送還!!

2009.09.27 18:29 遊子 #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する