にゃんと!

えっ!今にゃんて言ったでちか!?

今日から2泊で旅行へ行って来ますです。
DSC05421.jpg 

極太の足でふざけたことを・・・

DSC05428_20090927124929.jpg

キャットヘルパーさん頼みましたので、大丈夫でございます。
(徒歩3分に住む、両親とも言う)

そんな訳で月~水のブログは小出しで予約投稿日記となります。

かわゆいごま塩の写真で癒されてください♪

BEN様は一緒にお出かけですよ~

その模様は携帯から配信予定☆ミ

では行って来ますっ。

 

3066:

>アモち
例の品、ゲットしましたでー。

>ジャンゴ姉さま
ただいまー。
BENさんと野外トレーニング頑張りました!>自分(~_~;)

2009.09.30 23:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3057:

をぉ、破壊王BENさんも一緒ですか。
今度はどちらですかい?
お気を付けて~。

2009.09.28 17:29 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3056:

いってらっしゃい~e-68
BENちゃんよかったねー
事務所には今日ラドさんが来てます
3わん、挨拶すらしない・・・

2009.09.28 13:00 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する