本日のゴマしお、飼い主さん募集中!

いつ里 C83451 ゴマ と C83526 しお の飼い主さんを募集しています~☆

いつ里の紹介ページ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-83451.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-83526.html

▲=^_^=▲=^_^=▲=^_^=▲=^_^=▲=^_^=▲=^_^=▲=^_^=▲

まだまだちっこいゴマっちです。

明朗活発、文武両道な男の子です。

おうちの中を明るく活気付けてくれること間違いなし!

リンクもフリーです。

 DSC05280.jpg

 

預かりおばさんとしては、ちょっと節約して、小さいトイレの下にワンコ用のトイレシートを敷いて

猫砂を中心に山のように少なめに置いてみました。

じょうずにシッコしてますね~

そして毎日全取替えしてます。

まだ健康チェック中なので一応。

でもコロコロうんちで元気そうです~

 


めっちゃ女の子らしい しお ちゃん、

1238481028-796.jpg しろ猫じゃないけど、似すぎ~

DSC05263.jpg 

 ゴマしお過去ログ↓
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-category-33.html

 

 




管理者にだけ表示を許可する