ごましお

預かりネーム決定しましたので お顔公開デース。

おとこのにゃんこ ゴマちゃん 

DSC01374.jpg

おんなのこにゃんこ しおちゃん

DSC01424.jpg

ゴマしお でーす。

猫だし、わかめ塾ってかんじでも ないので

わかめチルドレン??

DSC01399.jpg 

わかチル、うんち今朝やっとした~

いつ里も 明日くらいにはなんとか出す予定。

すごく仲良く幸せそうなので、ふたりペアで迎えてくれる素敵なご家族がいるといいなぁ~
 

3020:

>満月さま
臨海公園に展示会出来る程にゃんこいるよ~

2009.09.15 14:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3017:

アモちゃん
猫お勧めよん
いつでも持って行くわよ(笑)

2009.09.15 08:17 満月 #IFdljVkg URL[EDIT]
3016:

>アモち
猫預かり、アモちゃん向いてそう~
クーピー、育てそう!

2009.09.15 01:16 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3010:ニャー

ゴマしおコンビかわいいー
ゴマちゃん、黒が濃いね♪
あー可愛いなあ。癒されます。

2009.09.14 21:53 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する