縁起物

 異色の新人でーす。

よろしくおねがいしまーす。DSC01339.jpg 

チワワちゃいます

DSC01347_20090913122512.jpg

商売繁盛のアレですよ。

うーん、パピーの会社に必要かも。

詳しくは後ほど。

3014:

>べりぃママさま
わかめチルドレン、よろしくお願いします~

>満月さま
わかめがシャーいってます。。
ごましおは無視してるみたい。。
まだどちらか下痢気味だけど、元気に遊んでます~

>ジャンゴ姉さま
猫は専門外らしいです>塾長(~_~)
場所貸しですね、今回は☆

2009.09.15 01:14 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3013:

>アモち
見に来てね~。
土曜か日曜日にあんずさんとどうぞ~

2009.09.15 01:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3008:

なんと!
2ニャンなんすか~!!

わかちこ塾長の腕の見せ所デスな。
頑張って下さい。

2009.09.13 22:48 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3007:

本当に本当にありがとー!!
感謝感激です。
わかめっちどうっすか?

仲良く出来そうかな?

うんちしましたかー?

2009.09.13 21:38 満月 #IFdljVkg URL[EDIT]
3006:

みなさんはよくおわかりのようですけど、わたしは全くわかりません。「詳しくは後ほど」を楽しみに待っています(汗)よろしくお願いします。

2009.09.13 21:13 べりぃママ #- URL[EDIT]
3005:かわいいーーー

うひゃー、可愛い!!
小さいんだね。

2009.09.13 20:26 あんず #5Gg6z9h6 URL[EDIT]
3004:お!

いよいよきたんだ!かわゆい。
見に行きたいなー♪
ファビコン、自宅マシンだと出てないの
なんでかな。

2009.09.13 17:09 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する