こんな日に・・・

今日はワンコ抜きなお話。

ニュースでもおなじみ、電車が止まっているのに・・・

再開した10時直後に飛び乗って木場駅へ。




メアリー・ブレア展へ行ってきました。



普通の絵画展よりひとつひとつの作品を見る時間がみんな長いようです。

2時間はかかるよ~。

でもディズニーランドなんてたぶん5年くらいいってないので、いい夢みました。

その後はずっと気になっていたフレンチレストランでランチ。

テレビとかでも紹介されて混んでるんだけど、ラッキーでした。


わんこのネタがないね(^_^;)

木場公園にはドッグランあります~

=======
メアリーブレア展
http://www.ntv.co.jp/mary/

ビストロ・ド・リヨン
http://r.gnavi.co.jp/a117500/

木場公園ドッグラン
http://kibadogruns.kuronowish.com/




管理者にだけ表示を許可する