サルバトーレクオモ

本日のランチ!

東京ではすっかり人気のデリバリーピザ屋さん

ワンコOKの飲食が少ないこのダウンタウンで、なぜかありがたいめちゃ近所にあります♪

お店のテラス席で食べると、そんなことどこにも書いてないのに、

わんこにはお水となんともおやつをたくさんくれたりします。

おやつもその時によってまちまちで、そのだいたいな感じがええで~。
DSC05022_20090906171809.jpg

 

目がしょぼしょぼでカンペーちゃんみたいなわかちこ先生にかわりまして、

===わかちこのお友達コーナー===

いつも素敵な笑顔、お散歩コースの永遠のアイドルハルちゃん。


haru.jpg



2989:

>遊子さま

先日のシーサーといい・・・
食いつき方がマニアック(~_~)

2009.09.09 22:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2987:

くもお 蜘蛛男 かと思った! 汗

2009.09.09 18:57 遊子 #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する