東京の反対側

 午前中はセンターでワンコチェック。

日野まできたついでに、気になっていたところへ行きますよ~。

その前に腹ごしらえ。

i_toplogo.gif 
 
DSC01116.jpg 

バーガーうまいよ。

マミーは大好きナポリタン♪

DSC01128.jpgDSC01123.jpg

ごちそうさまでした。

======

で、目的地へ~

DSC01166_20090826214537.jpg

わかちこの大好きな急斜面のコース!

東京では貴重だよね~

DSC01136.jpg

急なのわかる?

DSC01139.jpg

遠くからわざわざ・・・という気はしますが、近くにこういうドッグランがあったら素敵だね。

DSC01142.jpg

センターの帰りにまた寄りましょうね。

2959:

>セリエさま
すごい急勾配なのですよ~。
走るどころか、歩くのもやっとれす(~_~;)

>Rikaさん
今日はありがとうございました♪
テストまで終わったら、伸び伸び遊びに行きたいですね~

2009.09.01 23:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2957:

お~自然のままっぽいドッグラン♪

こういうところならみるりんも走り回るかなぁ。
(普通のランだとクンクン嗅いでばっかりで終わっちゃうんだもん・・・)
ちょっと遠そうだけど興味津々です~

2009.08.31 08:03 Rika #- URL[EDIT]
2952:気持ちよさそうですね・・

こんにちは!
広いドックランですね・・・
私もわかめちゃんと思いっきり走りたい気分になります・・・
(きっとすぐに息切れですね・・)

2009.08.27 12:09 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する