おこぼれ道

パッケージを愛でる。

DSC01043_20090821220400.jpg

パッケージの飾りで遊ばれる。

DSC01044.jpg 

目の前にあっても、見つめるだけ。

DSC01046.jpg

そして いちペロ。

DSC01056.jpg

堂島ロールでおなじみ≪モンシュシュ≫の東京大丸限定ショップ、

≪ベビーモンシュシュ≫ 東京のお土産によいかもね。

でもね~、やっぱり堂島ロールのほうが好き。

2954:

>Rikaさま
生クリーム苦手なのに、堂島ロールだけは特別なのですよね~
あれは永久欠番ですよね。。

2009.08.30 23:09 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2949:

堂島ロール、おいしいですよね♪
このあいだ季節限定のマンゴー入を食べたけれど、やっぱりシンプルなほうがおいしかったなぁ。
あ~食べたくなってきた。

わかめ、あんなに間近で見つめるだけっていうところがエライ!
うちだったらあり得ないです~(^^ゞ

2009.08.24 09:56 Rika #- URL[EDIT]
2948:

>アモはん
アニマルミュージアムのだよ~。
このチョーカーは太いので、お散歩はハーネスにしてます。

>あんずハン
ロールケーキはおいしいよね~。
不思議にシンプルな堂島ロールが一番おいしい。
生クリームは基本苦手なんだけど、不思議だね。

2009.08.23 21:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2947:

堂島ロールに、フルーツが入っただけって感じ?
ケーキおいしそう~。

2009.08.22 20:55 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]
2946:

堂島ロール食べたくなっちゃった。

わかめのチョーカーが気になります。
見たことあるかな?今度見せてー♪

2009.08.22 17:58 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する