ピクニック


20090818114237
atお台場
ガンダム周辺は混んでるけどビーチはガラガラ★
日陰はいい風ふいてるよ~

☆追加フォト☆
DSC00945.jpg
 
DSC00990_20090818183341.jpg
DSC00956.jpg
DSC00952.jpg
DSC00938_20090818183342.jpg 
 

DSC00993.jpg

DSC00999.jpg


 
DSC01007.jpg
DSC01002.jpg

DSC01012.jpg


 

2942:残暑お見舞い申し上げます。

>アモ~
今年は早く涼しくなるらしいから、涼しくなったら見物に行こうね。

>ハウスセリエさま
少し涼しい日も増えてきて、いよいよ京都が賑やかになる季節でしょうか♪あっという間に1年。今年もパピーの休みが取れたら癒されに行きたいなぁ。。

>よこちんさま
本当にこの季節はワンコOKの室内ショップに感謝感謝ですね♪
それにしてもニアミス多し、もうそろそろ会えそうですね~(~_~)

>じぇらママさま
わかちこはピクニックが大好き!
ランチと繁みとみみずがあれば大満足(^_^;)

2009.08.20 20:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2941:

わかめハン、満面の笑みですね!
かわゆすv-238

2009.08.20 13:20 ジェラまま #- URL[EDIT]
2939:

今日、うちも仕事のあと夜になってからお台場へ行ってきました。

屋形船がやたら色鮮やかだったのが印象的・・・。

日曜日にも行ってきたのですが、そのときは真昼間だったので暑さにやられてパピーズダイニングに一番乗りしちゃいました(ぷると私だけで)
あとはDECKS内でひたすらぷると涼んでましたけど。

2009.08.19 23:03 よこちん #- URL[EDIT]
2938:残暑お見舞い申し上げます

こんにちは!
京都は大文字もおわり朝夕ちょっぴり涼しくなってまいりました。
わかめちゃんままと素敵な時間送られてますね・・
”はーしあわせ・・”って声が聞こえてきますよ(笑)
お台場のガンダム・・
いや・・中学のころ立ち見で友人と映画に行ったのを思い出しました(げっ・・歳が??)

2009.08.19 11:48 ハウスセリエ #CjlWd7YA URL[EDIT]
2937:

ガンダム、絶対に見に行きたいのです。
そして、
ガンダムとクーピーのツーショットを撮りたい♪
マジンガーZは、男兄弟いる子はみていたなぁ。

2009.08.18 18:10 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]
2936:

>ジャンゴ姉さま

もう仕事してまーす☆

いやはや、ガンダム世代ではなく(^^ゞ
マジンガーZ世代だもんで(^^ゞ
わかるかな?
わかんねぇだろうなぁ(^^ゞ

2009.08.18 13:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2935:

姐さん元気になって良かったっす!
皆やっぱりお目当てはガンダムなんすかね?

熱中症にはお気をつけて~。

2009.08.18 12:06 ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する