骨董市

電車で揺られること10分。

門前仲町へ来ました。

DSC04651.jpg

骨董市!

http://www.kottouichi.jp/tomioka.htm

今回はマミーのお眼鏡にかなうものはなかったみたい。

ちょくちょくやっているのでまた見に来ないと!

DSC04650_20090614144821.jpg

もちろん深川飯を食べねば。

http://r.gnavi.co.jp/a339200/

ワンコ連れには外にベンチでお弁当があるよ。

DSC04652.jpg

お漬物など買って、最後に大好きなどら焼き♪

梅花亭
http://www.norenkai.net/shop/baikatei/baikatei.html

一応支店らしいのだけれど、とてもそうは思えない雰囲気がGOOD!
DSC04653.jpg

薄い皮で挟んであります。

うまいのー、これが。
DSC04655.jpg

わかちこ、ベロでちゃってます。

2775:

>Rie@ジャンゴの姉さま
おぉ!最近は銀座にもユザワヤ出来たし、吉祥寺もたのしおますなぁ。また遊びに来てネン(^o^)/

2009.06.19 22:02 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2772:

背景にピッタリマッチしてマスな。
さすが下町ワンコ。

実は前日、保土ヶ谷に出没してました。
最近、内職材料の買い出しに浅草橋 OR 蒲田(ユザワヤあるんで)に行ってないんで久々に帝都に行きたくなりました。

どら焼きは地元に専門店ありますがそっちの方も美味しそうっす。

2009.06.18 23:35 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する