砂町銀座

本日はバスに揺られて砂町銀座へ買出しです。

DSC04264_20090320002728.jpg

お魚屋さん、八百屋さん、おでんの種、焼き鳥、お惣菜。。。

下町のおばあちゃんターゲットの品揃え☆

DSC04269.jpg

全部トマト~
DSC04271.jpg 

買い物中に他のワンコにホエたら、おじさんに

『犬は吠えさせたり(吠えさせてあげなさい)』

って、励まされました。
 
DSC04272.jpg

相変わらずホエホエ下町ワンコです。

2603:

>Terraママさま
下町楽しいです~
東京はいがいとバスでいろいろ移動できるんですよね~
70さいくらいになると、年間いくらかでフリーパス買えるので、ばあばなどはあちこちバスでエンジョイしてるみたいです♪
東京は駐車場とか大変だし、意外とおすすめ♪

2009.03.23 15:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2602:

商店街でお買い物楽しそう!!
商店街=お肉やさんのコロッケという印象がある私ですが、いろんなおいしいものを片手にお買い物したいな!!
ホエホエわかめはんおじさん味方につけたね、いいおじさんだね。
そういう言葉って犬飼ってる自分にも心強い言葉になる。
アサリ超うまそう(^o^)
東京マラソン賑やかそうでしたね!

2009.03.22 23:26 Terraママ #- URL[EDIT]
2600:

>あんずハン
おかず横丁というんだよ。
葛西で遊んだ帰りによるといいかも。
門仲や東陽町なんかにバスがあるので、帰りやすいよ~

>よこちんさま
ワンコ全般にホエますよ~>相変わらず^_^;
でも疲れると止めるところが、うさんくさいです・・・
トマト、超ウマー!!!!でした♪
この八百屋さんどの野菜も安くはないんだけど、満足度高いのでおススメです!!!

>べりぃママさま
わかちこは、人間界のマナーはいいのだけど、
犬界のマナーはてんでダメ子です~(๑→ܫ←)

2009.03.22 13:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
2596:

下町っていいですね。おじさんもやさしいんだ。
バスの中にちゃんとカートも入るんですね。
わかめちゃんは公共の場のマナーが身についていてうらやましいです。

2009.03.21 23:29 べりぃママ #- URL[EDIT]
2595:

こにちは~
わかめはんのほえほえには原因が?!
うちのぷるは子供がとにかくだめです。姿はもちろん、子供らしい甲高い声が聞こえてもだめです。
トラウマらしきものがひとつありますが、それ以前から子供は地球外生命体(すみません、Xファイルをみました)のようにみていたので。

あ、なんかトマトおいしそうです~~。いろんな種類があって。
この時期高くてなかなか手が出ませんが。

2009.03.21 00:20 よこちん #- URL[EDIT]
2594:

商店街、たのしそー。
いいなー、近くにそういう商店街あるの羨ましい。
今度遊びに行ってみようかな!

2009.03.20 17:04 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する