カテゴリ:CAJA●わかめ塾 の記事一覧

おひさしぶりね



あなたに会うなんて

あれから色々あったでしょうね



おちゃだけのつもりが





時が経つのも忘れ去せ


帰りづらくなりそうでなんだかこわい~~



http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=35527

よくばり

ハロウィンの日にパピーいないので、早めにかぼちゃ祭り☆

P1220089.jpg

なぜか人のが気になるしんちゃん
P1220086.jpg

しんちゃんのはこっち~~
P1220084.jpg

まさか微妙にかぼちゃのお皿が平等じゃないのに気付いた!!??

P1220088.jpg

中身は同じやで~(^_^;)


期間限定キャラ登場

エリザベス生活がこんなに長引くと思わなかったので洗い替えに導入。

P1210947.jpg 

トリートorサンポー
P1210942.jpg
それは毎日じゃろが(^_^;)

洗う その3

目ヂカラ弱

誰のタオルかわかるように、話題のキャラのタオルをしんちゃんにプレゼント♪
P1210452.jpg 

んが、寝ます。
テンションが高いとか低いではなく、無 って感じ。
P1210466.jpg


ド ドン


ども、アタシです。 気合注入しちゃいます?
P1210472.jpg 

ちょっと表情筋がねぇ。。

なんかでもこういう生き物らしいよ。
 



しんちゃん

どうも、わたしです。
P1210418.jpg 

久しぶりの預かりです。
P1210419.jpg 

とりあえず圧かけときますね~
P1210416.jpg

子犬のようなシー・ズー犬、その名もしんちゃん。
(命名は前預かり先です)
P1210401.jpg

何を隠そう10才の同級生。
本当は目がショボショボ。。
P1210425.jpg 
とりあえず基礎体力つけようぞ。応援よろちこ。

シニアたち

今日から10歳のシーズー預かっとります。
わかハンと同じ10さいなのでご飯も全くおなじ~

だーけーどー

各自フードに別のお薬が入っているので、間違わないようにあげないと(^_^;)

DSC04865_201408242033315f7.jpg

また後日紹介します~