カテゴリ:DOG☆埼玉県 の記事一覧

キャス・キッドソンの秘密の庭


明日 5月12日より西武ドームで行われる 国際バラとガーデニングショウ に行ってきました。

私のお目当てはもちろんキャスのお庭!

ガーデンをつくった真ん中の男性、左の黒いお洋服のキャスさま。

今日はメディアの方中心だったので遠慮がちに見学~

(なんかシレーっと前日チケットっていうのを限定枚数で販売しているのだ。
特に販売日当日って訳でもなく、お店でまだありますか?って聞いたらあったので
空いてそう、っていう理由で購入。)


P1150412.jpg 

他の方々はバラやガーデンに精通した同業者やメディアの方ばかり。

P1150456.jpg 

完全に視点違い。
私はまぎれもないスタンリーファン!

P1150461.jpg 

P1150462.jpg 

P1150481.jpg




P1150465.jpg 


みんなが一生懸命ガーデンに夢中になったり、キャスにコメントもらっている横で
この写真撮っていたら、なんとキャスから声をかけてきてくれた!

この子↓はイギリスと日本を行ったり来たりしているのよ。

P1150472.jpg 

・・・的なことをおっしゃっていました。

たぶん。


P1150471.jpg 

P1150470.jpg 

P1150468.jpg 

 

P1150482.jpg 

 

P1150479.jpg 

P1150475.jpg 

P1150474.jpg 

P1150467.jpg

あー、テリアっていいね。

もっとキャスで扱ってほしい~

いるまのあずま

くるまでゆらゆら45ふん。

そこは いるま。

目的地へ向かう前にすぐ横の公園で放電中。

彩の森入間公園
P1120813.jpg

目的地まで斜めに歩いただけなのですが
なかなか素敵な公園でした。
今度はこの中ももっと散策したいね。
P1120815.jpg 


んで目的地は
ジョンソンタウン

いわゆる米軍ハウスです。
カーナビで入間市ひがし町で探してもなくて、幻の町か!?
と思いきや、あずま町でした。。

本当はパピーが仕事がらみで入間のアウトレットへ行きたいと言ったのがはじまりだったのですが
それでペット可のカフェを近所で探していたら偶然知りました。有名なの?

P1120818.jpg


P1120820.jpg P1120822.jpg


火曜日だったのでお休みのお店多数。

そのせいかなおのことドラマのセットみたい。

P1120825.jpg


P1120827.jpg


P1120828.jpg


P1120831.jpg 

リメイクドッグウェアのお店。

かなり素敵ですよん。

whirlpool
P1120832.jpg 

店内OKのカフェもあるんだけど、オヤスミだったりしたので今日はこちらでランチ。
テラスワンコOKですー
P1120836.jpg


P1120839.jpg P1120842.jpg


P1120847.jpg

絵になりすぎだニャー
P1120848.jpg 


========
本当の目的地、三井アウトレット入間
思ったよりワンコと入れるショップはあるのですが
外で食べられるお店がほぼない(?)ので、ワンコさんはほとんどいませんでした。 

2011-11-29 15.59.46 
火曜日だからかな?



========
彩の森入間公園
http://www.sainomori.com/

ジョンソンタウン
http://isonocorporation.com/

whirlpool
http://whirlpool-thanks.com/