カテゴリ:DOG☆臨海公園&周辺 の記事一覧

ばあばんち経由

移動日です~

実家からわかめも育った西葛西にあるばあばんちへ

17352072_670158929835931_1897087333125779295_n.jpg 

懐かしいね~~
17498902_670158926502598_5262753998701831369_n.jpg

同日さらに移動

わかちこハウス

何もないので


ここで数日過ごします~

いつもの公園

11月2日 関東旅行(!?)最終日

ばあばに会いに西葛西へ

“いつもの公園”も久しぶりに行った
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-185.html

あの頃はみんな若くてわかハンもいきいきしとった・・・・
しんみりわかハン何を想う


DSC03330.jpg 


パピーも年取ったなぁ、、、、DSC03329_20151206180538901.jpg
ゴフッ

わかめの夏休み1にちめ

  5時半起き、朝早く起こされてテンション低い。。

まだ眠いよ~
DSC05200_2014081520252925d.jpg 

でもー、、、
DSC05231.jpg


リンカイだったの~~♪
DSC05213.jpg


パピーの休みが1週間もあるけど、こんな混雑時に旅行は行きたくない我が家は実家行くことに。
まずはばあばのいる葛西臨海公園です。

DSC05202.jpg

この日は曇りでお昼くらいでも涼しくて助かりました。
DSC05212_201408152025339cd.jpg 



朝早めだったので、にゃんこはMyベンチで寝てます(^_^;)
DSC04791.jpg

すごく肥えてるし臨海猫は幸せやなぁ
DSC04792_20140815205904dea.jpg







この後、ばあばのおうちへ。
80才なので色々あるんだけど、ここのところは調子よくてうなぎを出前してばっちり3人で食べました。

夕方に向けてさらに逗子の実家へドライブ~ 


===========


ということで夕方のお散歩は噂の逗子海岸。
DSC05240.jpg 


それなりに賑わってましたよ。

これくらいでいいんじゃないかと、青春時代を房総の海で過ごした私は思いますけど?

 DSC05233.jpg 

去年の夏はドン引きで遊ぶ余裕のなかったわかハンもホリホリしてました(^^)
DSC05244.jpg 

夜は実家ごはん@おさかな


ちなみに甥っ子Y-Go!はどこかへ遊びに行っていて今回は遭遇なしでした☆

2日目につづく
 



ひさびさ臨海

ひさびさに臨海に~~

DSC04993.jpg



キターーーーー!!!! with ばあば
DSC05022_2014041918491896d.jpg


放電

DSC05001.jpg 


 放電
DSC05026.jpg

放電
DSC05034_20140419184921242.jpg 

放電
DSC05035.jpg


さらに放電(ちょっとアゴ疲れる)
コピー ~ DSC05028


充電
DSC05011.jpg

充電
DSC05015_20140419184631bba.jpg

っていうか日焼け?
DSC05012_2014041919042623e.jpg 


エステ
DSC05055_20140419185018910.jpg


おやつ
DSC05075.jpg 

と、いうことでご満悦。
DSC05053_201404191849236f2.jpg

わかちこ遺産認定☆ No.1

葛西臨海公園

わ神 降臨



ここも



ここも


みんなオリンピックで使われる場所。


散らかしたら怒るよ。

聖地の危機

葛西方面のわかめハンのお友達にもとっても大切な聖地

葛西臨海公園についてです。

下の写真は2016年に東京オリンピックを招致したときに
葛西臨海公園に立てられていたもの。

この看板のせいできれいな芝地が傷んだのだって嫌だったのに
カヌーの競技会場になるとかなりの自然破壊になるようです。

DSC04951_20130914152357d0b.jpg

こちら を参考にしてみてください。

パワースポット


今日は快晴♪

転勤で移動ライフ初、ナイス富士山


ということで、東京へGo!

DSC00433_20121206180316.jpg 


============

東京駅から15分、ばあばのおうちでランチを食べた後は、



ひっさしぶりの臨海


朝から移動移動でお疲れ?
DSC00439.jpg 


かとおもいきや、わか大好き、フリスビー♪


DSC00450.jpg






(公園で遊ぶあやしいスーツはパピー)

DSC00449.jpg

 これで遊びスイッチON!




わかちこ見える?(見えないよね・・・)

DSC00453.jpg 




ジャングルごっこ

DSC00455_20121206180524.jpg 



若いころほどはじけないけど、それなりに遊んでます。

DSC00456.jpg

 大きな岩を飛んだり跳ねたり☆
DSC00457_20121206180528.jpg 

満足?
DSC00459.jpg


じゃ、帰るよ。




DSC00461_20121206180530.jpg 


ガーン