カテゴリ:修正中 の記事一覧

同権

リンス君、わかめハンと常に同等の権利を主張しております。

 

バイト中のわかめハン。

 

もちろんボクもついてきてます。


わかめハン、おかげさまで100グラムマイナス。

 

朝晩フード25グラムずつ。おやつ少し。今まで食べていたお昼は抜きです。

 

Comment (-)

見えるかな?

Comment (-)

危機管理

停電。おらが町が原因だとはのぉ。。。

 

今日はパピーがお休みだったのでまだ寝てたんだけど、その瞬間パピーはマンションのエレベーターに残存者がいないか階段で探しに行ってました。さすがデパート勤務

 

あたくしは、停電、断水は昼寝を決め込むのが得策と、昔から会得しておりますもので・・・そのまま寝てました

 

久しぶりに近所でダラダラした1日を過ごしました⇒

Comment (-)

旅行の準備(オトコキャリー)

またかよっ!のNewCarryBagですが、2ワン連れて行くことになりそうなので、パピーが持てるようにオトコ仕様のキャリーにしてみました。

 

しっかりしたつくりの顔まで隠れるタイプは、一般的にBOXシルエットが多いので、伏せを↓した状態で顔を乗せるところがなくていつも座って頑張っていたのでこっちのほうがいいかなと。

 

以前にご紹介したFLAVOR.×POTER

 

ゆったりしているので、顔までしっかり入ります。

もうひとつ小さいのでも良いくらいだったけど、電車なんかでは苦しそうなので、大きいほうにしました。


ということで、太ったわかめハンはパピーが背負っててね
 
本日のリンス君はコチラ⇒
Comment (-)

旅行の準備(基地編)

ブログ仲間アドバイスにより、やはり旅先で安心できるスペースが必要かな、と。

そこでいろいろ探したのですが、伊勢丹のBPQC内のdog decoさんでこちら↓をセレクト。

 

こびないデザインなんだけど、なんとなくオサレでいい感じ

ネットで採寸したときはMサイズがいいかなぁ、と思っていたのですが実際わかめハンに伊勢丹まで同行していただき、フィッティングしてみたところ、Sのほうが落ち着きが良さそう

ゆったりしてるでしょ。

たためば、持ち運びも楽々のちいささだし、車では上だけあけてBOXにもできるので、何かと重宝しそうな気配。。やっぱりこういうものは妥協厳禁ね~。
それにしても、昨日の3時過ぎに買い物したのに、今日の朝8時半に配送してくれるとは!恐るべし伊勢丹&クロネコ
Comment (-)

名わき役

りんすに『ハウス』を教えていたら、わかめハンが率先して入ってしまうのだ

 

圧され気味・・・必死の背伸び

 

寝室のクロゼットを片付けていたら、見張り番も後部座席


まぁ、脇役も重要よ。わかめハン

りんすくん⇒

Comment (-)

りんす来ました☆

ちょっとヘアーがパサついているオトコ、りんす君です。

 

メンズなのに、威張ることもなくわかめハンとも穏やかに暮らしております。

(まだ初日だが・・・)

 

っつーか、わかめハン、上下の写真おんなじ顔してますけどイッチャッテマス?


Comment (-)