カテゴリ:DOG☆東京下町 の記事一覧

Tokyo

おさちさんとデートしたよ~♪


DOGDEPT.
 DSC01546.jpg 

何食べる?                   どれにしようかな

DSC01549.jpg DSC01550_20120531225829.jpg


メインと

DSC01555.jpg 


人間と食べられる豆乳ソフト!

DSC01558_20120531225828.jpg


結構楽しい、
DSC01562.jpg

そう、ここはスカイツリー! 

DSC01563.jpg 


ショッピングも顔出しNGではありますが、ワンコOKでソラマチ行けます。

空いてきたらショッピングにはかなりいいかも~

NGにならないようにみんなGoodマナーで死守しましょ。
DSC01568.jpg 

空港に行く途中、ガンダムにもご挨拶。



DSC01577.jpg 


おんなじくらいの大きさだね~(^^)
DSC01587.jpg


ワンコトーク盛り上がりであっという間の1日でした☆

次回は吉祥寺でデートするよ~

ウォーキング


仕事で木場に用事があったので、お散歩も兼ねてウォーキングで行くことに。

P1080702.jpg


スカイツリー
P1080705.jpg


仕事も済んで、木場公園のドッグラン。
1時間みっちり早歩きで歩いたので、まったり。
P1080707.jpg


そういえば我が家からもスカイツリーって見えるのかしらん。
P1080710.jpg 

っぽいのは見えるけど、夜だから明日また見てみよう~

神頼み☆

9日ぶりのパピーのお休み。

臨海公園ではなく、こちら木場公園のドッグラン。

P1020683.jpg

 

相変わらず元気に遊んどります。

P1020679.jpg

 さあ、エネルギーを放出しましたら、

 

 本題に。

 P1020694.jpg

 

一駅おとなりの門前仲町。

P1020695.jpg

お約束ショット。
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-519.html


P1020692.jpg

とにもかくにも歯の手術の前にもう神頼みのみ。

P1020689.jpg  

 ジョリーカフェさんでランチして帰りました。
http://www.jolly-job.com/cafe/

P1020710.jpg

ワンはわかちこしかいませんでした。

でも満席~。

P1020708.jpg

横がトリミングサロンになっているので、ワンにももちろんフレンドリー

P1020697.jpg

 

ワンメニウもあり。 

P1020701.jpg

 もちろんお召し上がり。

P1020703.jpg

 

 下町散策もいい季節ですなー。

P1020714.jpg     

 本日のお散歩コース


大きな地図で見る

がらがらやん。

 今日もだだっぴろい公園へやってきました。 

しかし!

そこは都会の真ん中木場公園なのです。
 
DSC06606.jpg

マミーが木場のハローワークで仕事さがし・・・

じゃなくて、仕事のおつかいなので、パピーと公園で遊んで待っとるンよ。

DSC06608_20091030224230.jpg

ドッグランも誰もいない~

登録制なので登録したら、キリ番2000番ゲットしましたヽ(^o^)丿

DSC06612.jpg

明日は有楽町へお出かけしまーす。


こんな日に・・・

今日はワンコ抜きなお話。

ニュースでもおなじみ、電車が止まっているのに・・・

再開した10時直後に飛び乗って木場駅へ。




メアリー・ブレア展へ行ってきました。



普通の絵画展よりひとつひとつの作品を見る時間がみんな長いようです。

2時間はかかるよ~。

でもディズニーランドなんてたぶん5年くらいいってないので、いい夢みました。

その後はずっと気になっていたフレンチレストランでランチ。

テレビとかでも紹介されて混んでるんだけど、ラッキーでした。


わんこのネタがないね(^_^;)

木場公園にはドッグランあります~

=======
メアリーブレア展
http://www.ntv.co.jp/mary/

ビストロ・ド・リヨン
http://r.gnavi.co.jp/a117500/

木場公園ドッグラン
http://kibadogruns.kuronowish.com/



骨董市

電車で揺られること10分。

門前仲町へ来ました。

DSC04651.jpg

骨董市!

http://www.kottouichi.jp/tomioka.htm

今回はマミーのお眼鏡にかなうものはなかったみたい。

ちょくちょくやっているのでまた見に来ないと!

DSC04650_20090614144821.jpg

もちろん深川飯を食べねば。

http://r.gnavi.co.jp/a339200/

ワンコ連れには外にベンチでお弁当があるよ。

DSC04652.jpg

お漬物など買って、最後に大好きなどら焼き♪

梅花亭
http://www.norenkai.net/shop/baikatei/baikatei.html

一応支店らしいのだけれど、とてもそうは思えない雰囲気がGOOD!
DSC04653.jpg

薄い皮で挟んであります。

うまいのー、これが。
DSC04655.jpg

わかちこ、ベロでちゃってます。

砂町銀座

本日はバスに揺られて砂町銀座へ買出しです。

DSC04264_20090320002728.jpg

お魚屋さん、八百屋さん、おでんの種、焼き鳥、お惣菜。。。

下町のおばあちゃんターゲットの品揃え☆

DSC04269.jpg

全部トマト~
DSC04271.jpg 

買い物中に他のワンコにホエたら、おじさんに

『犬は吠えさせたり(吠えさせてあげなさい)』

って、励まされました。
 
DSC04272.jpg

相変わらずホエホエ下町ワンコです。