カテゴリ:DOG☆お台場・豊洲周辺 の記事一覧

しょぼくなってた

お台場☆

P1220858.jpg


ばあばんち行く前に放電

P1220856.jpg
 

砂がサラサラすぎて落ち皿拾いにくかった(^_^;)

P1220860.jpg 

ちょっと遊んですぐランチ

お台場ではお初のDOGDEPTハン


P1220868.jpg 


店装かわいいよね
P1220869.jpg 

わんこ用メニューもいっぱいあって楽しいね♪
P1220874.jpg

人間もプレートランチをおいしくいただきました

P1220877.jpg

カフェでは食べたら寝る!を完全マスター。助かります~

P1220871.jpg 

 
この後ヴィーナスフォートも寄ってみたけど、すんごくしょぼくなっていて残念。。
もう行くこともなさそうだわ。。

1階はもっともっとワンコのものでまとめていって欲しかったのにカテゴライズがぐだぐだ。
上のアウトレットも・・・
 

ぽしぇ

病院の後は豊洲で食材の買い出し

P1220258_201411061213271ab.jpg


の前にランチやね~
P1220260_20141106121327ae0.jpg


ひっさしぶりのポシェ。

P1220265_2014110612132821a.jpg

お鼻にお弁当(^^)

P1220269_201411061213292d8.jpg


私のじゅうじゅうハンバーグにおびえる、、

が、匂いは気になるので近づいてくるの図。

P1220271_20141106121330d72.jpg

レストランは色々かわっていましたが、ワンコメニューのあるこちらは店名もそのまま営業、よかった☆

Les deux Blue
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13025975/


==========
さ、この後は買い出しして、ばあばをピックアップして我が家へ戻ります~


うしすけ 台場店

今日は忙しい

Cajaワンを北沢へピックアップしに行き@パピー号

そのまま西麻布の漢方の先生の所へわかめハン診察

そしてCajaワンを文京区へトライアル搬送

ばあばのうちへ

で朝9時半に家を出て、やっとまともな食事は5時半@お台場

======

ひっさしぶり~
 
DSC04513.jpg


ビーチで牡蠣

パピー食す。

DSC04490_201407201411316a4.jpg 

うしすけハンへGo!Go!

DSC04493_20140720141134eb5.jpg

網で焼いてるのがわかハン用ロース肉

お皿のは人間用
DSC04497.jpg 



キャリーバッグで寝て焼けるのを待つ犬。

食欲がないのか!?
DSC04500.jpg 


いやはや外人のお客さんとかに見つかると、目線下さい~的にからかわれるので隠密行動

女優はつらいね。

こちらにも掲載
http://ushisuke-oneshot.net/?p=13699
DSC04505_20140720141218216.jpg
 


結局ペロリといただきました♪
DSC04504_2014072014113839a.jpg

====
織炎も予定通りの経過だし、まだ治るまでに時間はかかりそうだけど、のんびり楽しみましょうね~
 

いいとも!

ばあばのおうちへ行く道すがら、うしすけでランチ!



うしすけ、広くなってた~
DSC02140.jpg
 


この時何が起きていたか忘れたけど
同じ顔してる~
 DSC02143.jpg

ここはワンコも食べられるからいいよね~

DSC02149.jpg 

======
食後はダイワマンと、

DSC02159_20120805160545.jpg 

タモさんへあいさつだけして、

DSC02170.jpg 

ばあばのおうちへ向かいましたとさ。

豊洲でランチ

年末年始、ばあばをお迎えに。

その途中豊洲でランチ&ドッグラン。

それが遊ばない遊ばない。

すっかり中年だわ~

P1130920.jpg 


ランチ前だというのにカートの中で寝て待ってます。

 P1130934.jpg


かといって食欲は相変わらず。

P1130939.jpg

健康管理が難しくなってきました。。。

うしすけ

3日間の雨きついね~

とはいえあんなすごい台風来なくて助かったけれど。
P1090569.jpg

気晴らしに肉くおーぜぃ。
P1090545.jpg 


笑っちゃってます。
P1090546.jpg


今年はグリーンカーテンで出来たゴーヤーのおすそ分けがすごそうだな。
焼き肉屋さんにまで・・・
P1090548.jpg 

うみゃい、ビール飲みたいな。
P1090551.jpg

食後のダッシュ
P1090556.jpg

なんか漫画っぽい顔。
P1090571.jpg 

引っ越したらココ狙ってます
http://www.mori-g.co.jp/mokumokuya/index.html

他にも情報求ム!

豊洲でランチ


犬にも口角ってあるのか?

P1090286.jpg

笑いっぱなし。
P1090287.jpg

豊洲でランチはご機嫌コース。
P1090289.jpg 
犬のランチだよ。