カテゴリ:DOG☆中央区周辺 の記事一覧

ショッピング

皇居大好き~

P1220173.jpg

久しぶりのおとうさん&おかあさんに大喜びも、、、、
P1220184.jpg

背中から落ちる・・・・

P1220188.jpg

あぶない、あっぶない。。。

P1220216.jpg

  恒例のYOGAも

P1220202.jpg


絶好調☆

P1220208.jpg

ご機嫌で何よりです。

P1220217.jpg

松本楼のお弁当ゲットして日比谷公園でピクニック。
おとうさんは仕事へ帰り、おかあさんとショッピングして、、、、


最後におやつタイムー。

TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13061566/
テラスワンコOK

P1220240.jpg



ワンコ用のお水出してくれました。
丸の内でこういうのなんか期待していなかったからうれしいね

P1220242.jpg


公園で遊ぶ、ショッピング、おやつタイムのコース、子供のころから慣れっこで落ち着いたこのお姿・・・

帰りの電車はのんびり寝て帰りました。

P1220237.jpg

=======

いっぽうしんちゃんは・・・・

P1220246.jpg


大好きなりすさんとハムハムして楽しんでいたようです。
P1220247.jpg
まー、とにかく手がかからない子です。
わがまま言わないのでちゃんとお散歩や食事、遊ぶ時間は意識してつくってあげようと思います~

ただいま~。

@皇居前

晴れてて暖かい(^^)d

日比谷公園

日比谷公園の紅葉も綺麗☆


ライトアップもしてます~。


わかハンは、隣の木でスチール撮ってるモデルさん意識シテマス(^-^;


ところでTakakoさんに教えてもらったカメラからスマホへwi-fiとばせるSDカード、早速使ってアップしています。

電車乗ってる間にブログ書けて便利~。

楠正成とソフトクリームとわたし

移動日

京都→東京移動日ですー。
携帯のカメラでアップしていくので
へんてこなところが当分あるとおもいますが、1週間とか写真ためると記憶が遠のくのでリアルタイムでいきます!



お堀の白鳥さん。
最近鴨&鷺だから新鮮☆



皇居のとこと好きすぎて
もう一体化したいらしい(^-^;



あらら


また来ようね~

では、東京のおうちへ帰りましょ。

ニッポンの駅弁


京都への帰路です。

東京駅でゲットのお弁当は

ニッポンの駅弁
http://gransta.jp/dining/store/index.php?pid=226

DSC01893.jpg

DSC01895.jpg

DSC01894.jpg

DSC01897.jpg 

鉄人を謳っていながらにして
価格、量がベストバランス!

これはオススメです(^_^)


若、東京へ行く。

わか、東京に行く。
a_20130507215721.jpg



わかハンには悪いけど、

旅行気分でおいしいお弁当を駅でゲットして

新幹線で食べるのだ!

c_20130507215817.jpgb_20130507215811.jpg 


名古屋のあたりは快晴だったけど

静岡はちょっとあやしいお天気

東京はどうかな??

1_20130507215601.jpg


皇居☆

風つよ~

マジ突風。 

9_20130507215624.jpg


それでも・・・


江戸の土壌は格別よのう。
6_20130507215609.jpg


小枝ちゃんかじりにも余念なし
7_20130507215614.jpg

 遊んでるバヤイじゃない!

帰るぞよ
 
8_20130507215619.jpg


とりあえず1か月放置の我が家は無事でした^_^;


==========

家の横に出来たショッピングモールに行ってみました。

ペットショップにわかちこ愛用のドライフードは取扱いないし、

おやつの賞味期限が過ぎているのに売っていたりと

うーーーん・・・


野菜、肉は今まで通りOisixになると思うし

魚は角上魚類がNo1だし。

ちょい足しで買い物、それでも1日1回は行くんだろうな~

あ、本屋さんは近くなって助かります☆