カテゴリ:DOG★他グッズ の記事一覧

スヌーピー饅頭

期間限定ローソンのスヌーピー饅頭
DSC09227_20170804234212004.jpg
味も見た目もクオリティ高かったわぁ

ジャパネットまつり

ジャパネットで3つも家電ゲット

その1 スイトル
http://www.sirius-agent.co.jp/switle/
 
これは掃除機につけて使う、洗いながら汚れをスイトルマシーン(イエーイ)
DSC08927_20170529202241b28.jpg
漢方で時々おなかの調子が乱れるわかハン、
先日も2時間のお留守番中にトイレでしたものの緩かったので踏んでしまったらしく
あちこちスタンプ状態💦
洗えるのもはいいのだけれど、カーペットとかには大活躍の予感♥

他にもシニアは明け方のおう吐、食事中のちらかしもあるので、いまはやく汚してくれないか
楽しみに待機中♪


そしてもうひとつ
いわずとしれたケルヒャー

これからの季節ダニ問題が気になる、、
テレビでダニは洗っても干してもしにましぇーんって、、、

わかハンはソファが定位置。ダニ取りマットはしているものの
なんか物足りない


ということでスチームモップ

DSC08934.jpg
これはあちこち他のお掃除にも使えるし
以前シャークが大活躍していたので
7年前↓
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1560.html

うーたんw

今回も大活躍の予感~


あ、もうひとつは
体重計(人間用)下取りしてくれたので思わず買い替えてしまった

スイトルはまた使ってみて良かったら報告します~



ここあとカート

ココアとアウトレットでランチ
DSC08783.jpg

わかハンもおりますー
DSC08788.jpg

徒歩5分のところにあるけど、犬連れではあまり来ないので新鮮~
DSC08796.jpg
ランチしてスタバでお茶していそいそ帰りました

========
お誕生日、たためるカートにしようかなーと検討中☆

伸縮リード

もみじと砂浜で遊んでいたらフレキシリードが壊れてにっちもさっちも伸縮しないリードになちゃって。
↓壊れたやつ
DSC02072_20150913005438c81_201704111552262db.jpg 

おニュー届いた!
DSC08578.jpg

10年以上前に伸縮リードを買った頃はテープタイプは絡まってリードが戻らなくなってたけど
最近はそんなこともないと聞き、今回はテープタイプにしてみた

が、大好きな蛍光イエローのタイプはアマゾンで海外からのお取り寄せ
店の評価にもかなりばらつきがあってダメもとで発注したけど届くまで2週間くらいかかる

待ちきれなくて楽天で別の買ってしまった

楽天で一番安かったやつ

DSC08583_20170411153919132.jpg

伸縮リードでもFlexiブランドしか信用してない
他のはわからないから一応使わない

今となってはこれでもまぁ十分だったかなと思うけど少し重い
テープがしっかりしてる分だと思います 長さは同じ
DSC08571_20170411153913ed4.jpg

コチラのテープは梱包テープのさらに薄くした感じ
頑丈そうだけど軽い 安っぽく見えなくもない
DSC08573.jpg

どちらもロックを解除するとすごい勢いでテープが巻き戻るので
こわがりわかハン対策で最後まで巻き戻る前にストッパーがかかるように
テキトーにこぶ結びして巻き戻りの衝撃を和らげています
DSC08581_20170411153918f6a.jpg

私が買ったのは売り切れになってる
http://amzn.asia/jbrmp0i

すぐ届きそうだけど値段がだいぶん違う
http://amzn.asia/ap7bc6j


キャスの新作2017

キャスキッドソンの前を通るとついつい物色してしまうね


過去キャスネタ
http://dgoods.blog76.fc2.com/?q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9&charset=utf-8


今回は従順そうな子 花瓶らしいが頭に花を挿すのはどうかね(^-^;
DSC08018.jpg



アクセサリー置き場

DSC08010.jpg 

ポーチはいろんな犬種

DSC08006.jpg 

そして一番気に入ったデザインはテリアのハンドクリーム
匂いは外国きついけど、ジャケ買い
DSC08011.jpg
↑この柄のアイテム増やしてほしいな~

冬うちわ

冬うちわ
福岡の季語になりそうな。。

福岡ドームライブ 楽しかった☆

興奮してうちわバタバタしたらめっちゃ怖がった 耳の位置↷
DSC07836_201701102211190cd.jpg

耳復活 Love♥ 

DSC07840.jpg
また行けるといいな~♪

土&日曜日&月

土日は混みそうなので近所でダラダラ

日曜日は雨
福岡マラソンで大通りは通れないのでこういう日は出歩かないほうがいいね

夕方からはココア家と忘年会だったのでわかハンはお留守番

帰宅後にナイト散歩
15380809_614185272099964_8385804238640779894_n.jpg

冬はすぐ暗くなる
数日前にマラソン学生さんにリードでゴールみたいにされ
気を付けてはいたけどさらに目立つように工夫中


これオーダー中↓



こちらも追加購入


月曜日はパピー人間ドック