カテゴリ:DOG☆渋谷区周辺 の記事一覧

江戸で

1泊2日で一人帰省してきたよー

まずは両親と日本橋でランチ(←ここが帰省のメイン)

そして父は仕事へ
母と向かうは、、、、


TOMMY&CATTY
http://www.tommyandcatty.com/

DSC07503.jpg


TOMMYちゃん♪
DSC07505_20161124153717bc3.jpg

つなちゃんも出勤してた~♪
DSC07509.jpg

ショッピングよりついついシュナとまみれたくなる(^-^;
DSC07516.jpg

おかしやらケアグッズを購入し
DSC07517.jpg

Mkeさんに連れて行ってもらった次なるは
DSC07527.jpg

MuLunaさん
https://twitter.com/dogsalonmuruna

DSC07557_20161124153802c74.jpg

ルナちゃん キャピキャピフレンドリーBoy♥
DSC07541.jpg

コチラではオリジナルのおやつゲット
オリジナルのタオルも使ってるんだけど、吸水性抜群でおすすめだよー

気になってたショップ巡りに満足満足
いよいよ1年ぶりのもみじに会いに帰宅しますー


おつかれちゃん。

午前中はわかめの歯医者さんだったので

駒沢公園をついでにお散歩。

DSC01163.jpg 

なんだかんだいっても春が近づいてますな~

 DSC01180.jpg

Newペアルック、いかがでしょうか。。
DSC01171.jpg 

歯医者さんと午後のトリミングはまた後日ご報告♪

ランチはこちら↓
grandish cafe IZM 


青屋のとなり@中目黒

わかめハン、グルーミング中

すぐ近くにあるお店に何気なく入る。

2011-11-23 13.18.30 

ランチメニューはこのふたつ。
デザート類はいっぱいあったケド
2011-11-23 13.18.20 

パピーは辛いの

2011-11-23 13.37.21 

私はコラーゲン系。
ゴハンがすごくおいしかった。

2011-11-23 13.37.39 

後から青山有紀さんのお店だと知りました~。
最近テレビでいっぱいお見かけするので気になっていましたが
http://www.aoya-nakameguro.com/
↑こちらはディナーは会員制なので諦めてました。

是非今度は青屋さんのランチも食べてみたいなー。
こんなにマーキュリーさんから近いならいつでも行けそう、感激☆

AS CLASSICS DINER

犬の歯医者さん終了後、マミーの朝食~。

P1020880.jpg

AS CLASSICS DINER
http://www.asclassics.com/

手術の日に朝9時から開いていて、なんとなく立ち寄ったこちらのお店。

ワンコOK(テラス)なので今日もなんとなくココへ。

そしたら、バーガー人気のお店のようで~、デリバリーとかもしてます。

 P1020878.jpg  

うっかり2回ともパンケーキ食べてるわたしって・・・

しかも写真撮り忘れた。

P1020879.jpg

ま、また行くからリベンジするぞー。

 

BISTRO ARPA

あれれ?

P1020644.jpg 

 

わかちこ外国旅行でしょうか?

P1020654.jpg

今日はこんなところでおデートでした。
http://bistroarpa.jp/


P1020643.jpg 

わかめ塾卒業生、モカ天使のパパとママとランチだよー。

久しぶりだけど覚えているらしく、再会をとても喜んでいました>わかち。
 
P1020649.jpg

ワンコにフレンドリーです。

かといってドッグカフェではないので空気がキャピキャピしていないのもとても居心地が良かったです。

今日みたいに雨の寒い日には室内OKは感謝。

ランチはサラダ&パンはバイキング形式。
P1020651.jpg 

ラザニア食べたよ。

P1020667.jpg

 

こっ、これは・・・
 
P1020664.jpg

 

まさかまさかの、ワンプレート!

なんと人間より高い(T_T)

でもこのゴージャスさじゃ、仕方ないか。。

わかちこ眉毛上がりすぎっす。

                                                 キリリP1020662.jpg

赤い看板が目印です。

 

あっ!お隣に はらロール〇http://hararoll.jp/

P1020674.jpg

どれもおいしそう・・・ 
P1020669.jpg 

 

買うよねー。 

午後からの職場のおやつに♪
P1020675.jpg

めちゃ食べやすい♪

わかちこを探せ!

今日は初☆マーキュリードッグさんでカットの日です~ヽ(^o^)丿

といっても、わかちこのカットはご指名トリマーさんなので、今までと同じ、安心です♪

とても気遣ってトリミングしてくださいますが、わかちこビビリなので、異常なほどハァハァしてるの図です。

P1020593.jpg  

中目黒は色々新しい建物もたくさん出来てますね。

荻窪の人気中華そば春木屋さんもありました~。

P1020599.jpg

通ではないので語りませんが、おいしかったよ。

また食べたいな。

P1020597.jpg

来るまでの帰り道、青山で黒豆茶で愛飲中の寛永堂さんも発見。

これからはお取り寄せしなくていいなー。

P1020602.jpg

 

おっと、ところで わかちこ を探せ!!!

P1020594.jpg

答えは↓↓↓

 

 

続きを読む

マーキュリードッグ

もう5年くらいお世話になっていた広尾のクレイドルさんがこの度中目黒に

同じスタッフでマーキュリードッグさんとしてOPENされます♪

今日はお披露目会にお呼ばれ。

P1020564.jpg

新築マンションの1階。

とても清潔感のある明るい店内。

今までに比べると狭いのですが、あまり感じさせません。

P1020562.jpg

今日は舞台裏まで見せてくださいました。
P1020563.jpg 

トリミングかと思って緊張のわかちこにもおいしいオードブルがもてなされました♪
 
P1020561.jpg

その後BALSの1階でランチ。
salon de huit
P1020565.jpgP1020567.jpg

ワンコメニウはないけれど室内OKなので助かります。
マーキュリードッグでしっかり満腹なので寝てますな。
P1020566.jpg 

最後にカフェの横にある デザインF さんで、シュナパンを思わず買ってしまいました(~_~)

中目黒、洋服やさんとか楽しいショップがいっぱいあって、危険地帯です☆
 
P1020571.jpg

===

マーキュリードッグさんのお土産。

すごい~
P1020573.jpg

これ面白い。

リンゴ7

最初は食べなかったんだけど、私が一口食べたらおいしいことがわかったらしく、
パクパク食べてました。

サンプルは3種でしたが、7種のリンゴの味比べが出来るようです。

甘みがしっかり感じられてちょっとしたおやつにいいですね。
P1020575.jpg

あさってやっとトリミングだ~

======
マーキュリードッグ
http://www.mercury-dog.com/

salon de huit
http://www.ctn139.com/blog/index.php?Y=2009&m=11&d=13&H=08&i=08&s=08