カテゴリ:わかめ●おともだち の記事一覧

記念撮影

まずは13才チーム、おめでとう!!!

 DSC09032_2017061402083389b.jpg


みんな飼い主を見ちゃうから微妙に視線が、、

DSC09046_2017061402083705f.jpg 


 
左で誰か圧の強い人がいたらしいw

DSC09048_20170614020915f29.jpg 


わー💦わかハン、、飽きとるやないかーい
DSC09047_2017061402091456e.jpg


表情に出すな~ 
DSC09049_201706140209176f2.jpg 


おやつでなんとか。。
DSC09052_20170614020918c81.jpg 

それにしても我が家のふたりがけのソファにみんな仲良く並びました!!!
DSC09042.jpg

帽子も取ることなく、みんなこれすればいいことあると、この2年で学んだね~ 素晴らしい!!


さあ、頑張ったから次はケーキタイム🎂

メンバー

さてさて宴のはじまりですよ
DSC09026_20170614012822d7f.jpg


お犬様のお祝いですが、まずは人間の腹ごしらえ

ランチ責任者はさちこさん、ありがとう

品の良いランチ
 DSC09019.jpg

本日のメインゲストたち

まずは記録更新 ココア 13才
DSC06131_2017061401281729b.jpg 

わかハンより数日あとのダンケちゃん 7月13才
DSC06133_20170614012818a54.jpg 

ノエちゃんは9才になりました
DSC06137.jpg 

ルークは今年6才
DSC09047 - コピー 

はなちゃん(右)今年4才 つむは3才になりました
DSC06143.jpg 

みんな進級おめでとう!!

=============
わかハンも7月16日に13才

2年前、、11才の誕生日は
引っ越して3か月、パピーは東京出張中で
わかハンとふたりで祝ったのを考えると
この2年でいっぱいお友達が出来ました♪

↓2年前のふたりで祝った写真
DSC01559_20170614014353f6e.jpg
これはこれで楽しそうだがw

===============

では次は記念写真撮影会ですー📷

ルークとグレーな仲間たち

いつものお散歩コースも桜
17862412_678599658991858_8257811063856748455_n.jpg 



わかハン出っ張ってますねぇ
17861557_678599668991857_7844072359203049487_n.jpg


メイキング↓ 続きを読む

5年生から人間

実家には座椅子がひとつ

しかももみじがボロボロにしたやつで
ふだんはもみじの指定席(元来、父の席ですが・・・)


宿題せんでえええのん?
座椅子から指示出し
17796701_677468592438298_1539177602997216006_n.jpg

宿題を見張る犬・・・


と、いいたいところですが
座椅子からどいてほしいんだと思う

17795914_677468615771629_8821224758913593830_n.jpg


とはいえ、もうすぐ6年生のY-Go!に今までよりかなり軟化した態度のわかハン
Y-Go!ももみじで犬の扱いに慣れたしいっきに距離が縮まったね
17861761_677468542438303_6026761714249336573_n.jpg


なんかすごく楽しそうにゲームしてるから
ついて回るように
17799340_677468682438289_5429373711512476192_n.jpg

帰るころにはすっかり友達!?
17800480_677468685771622_7309734585187475987_n.jpg

 
次回は1年後かな?
17861494_677468679104956_5950865748305819187_n.jpg 
また遊んでね

日帰りもみじ見学

福岡からココア母が紅葉見物に日帰りでやってきたよ
17457376_674086696109821_6185629551030370786_n.jpg 

ついでに逗子鎌倉観光(*^。^*)


おやつはロンハーマン
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14059814/

鎌倉での戦利品はまた後日報告します♪

ルナちゃんの弟たち

この日はわざわざマグとスズが遊びに来てくれました♪
17155431_665730580278766_7531925509709795451_n.jpg
ふたりともカフェとかはあまり行かないようだけど、とってもいい子でした!!!
また来年も遊ぼうね~❢

フレンズ

3月14日
Dekoさんちではっちたちも参加♪
CAJAのニューフェイスもいたよー

そして夕方はわかちこタウンのお友達とも何ワンか会えました
17757638_673620432823114_9026639721327089001_n.jpg
さすがに3日でみんなとは会えなかったけど、みんなのブログとか見られるからね~