カテゴリ:DOG★オリジナル の記事一覧

ひな人形

ことしも出しました

DSC08041.jpg

祝㊗スタンプ

うれしすぎて
Twitter、Facebook、instagram
そしてみんなにlineしまくったのにブログに書くの忘れていた~

じじてんさんのおねいさんがつくってくださいました!!!

尻尾 いも 夏のクールウェア
15036707_603370599848098_6422278897901115464_n.jpg


つなぎ服 靴はいてる
15037135_603373576514467_5955158436528625885_n.jpg


うれしー!!!

15036170_603682636483561_527150897755709050_n.jpg
今年一番うれしいかも( *´艸`)

感謝カンゲキ雨嵐本当にありがとうございました!!!!

有味噌自遠方来 不亦美味

Dekoさんからいただいた手作り味噌がうますぎる問題

で、もう他のが食べられなくなって追加を懇願☆

=====

そしたらBAGもついてきたよ♪

DSC07641.jpg

反対はトリさん
DSC07643.jpg


裏地も持ち手も私好み♥
DSC07645.jpg

そして気になるパリ風ワンコのピンバッジもー
DSC07649.jpg

大切コレクションに合流しました!!!
DSC07652.jpg
どれもこれも私好み

いつもありがとうございますー\(^o^)/

わかフォン2

前回
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2494.html

前回は6発売直前に5に買い替えてなかなか気に入ったケースがなかったんだけど
今回は早すぎてまたまたいいケースがないー


ということでその場でつくってくれる博多マルイ内のmakersbaseさんで作ってもらいました~

14610891_586560228195802_5759636067619028206_n.jpg 

20分くらいレイアウト相談して
2時間後には出来上がり~
DSC07138.jpg 

中にパラボナわかフォンも再採用
14702483_586560208195804_6109374140272320618_n.jpg 

どうでっしゃろ?
DSC07135.jpg 

makers base
http://makers-base.com/

yumetouraku

yumetourakuハンの素敵なフードボウル♪ こちらがレギュラーサイズ
DSC06641_201608071703090b0.jpg 

ドライフード派さんはこちらでいいんだけど 
DSC06658_2016080717031013d.jpg 


ワンサイズ大きいものをオーダー
DSC06636.jpg 


中に入っている量は同じ
食べるときに手作りはペロペロしながら食べるので大きめのほうが顔が入れやすく食べやすいみたいです
小さいほうだと横についたごはんをかき集めてあげないと食べられないようです
DSC06664.jpg 

おいしくたべてね~
DSC06665.jpg 

あ、もみじも同じ作品を使っています~
===========
yumatouraku
http://yumetouraku.com/








soran's monkey

待ちに待っていたアイツがやってきました♪
soran's2016申年
http://www.sorans.net/index.html

過去記事↓
http://dgoods.blog76.fc2.com/?q=soran%27s


DSC04783.jpg

ジャーン
12928436_507937296058096_7004169532878723293_n.jpg


ことしもかわいい

DSC04788.jpg

あー、、
DSC04789.jpg

とりあえずいろんなところにおいてみる
DSC04790.jpg


手のひらで受けてくれるとサイコーなんだけどね
DSC04793.jpg

ちゃんとわかめスマイル
DSC04794_2016032915140002d.jpg

わかめ尻尾
DSC04795_20160329151400554.jpg

曲がってる方向も一緒!!!
DSC04796_20160329151402321.jpg

やっとわかちこの年が明けましたな♪
DSC04798.jpg
来年の酉年ももう楽しみ

Lommyさんの作品

んふふ 鼻血ブーやろ
DSC04472_20160304082346e13.jpg 


はな&つむぎ の新居引っ越し祝いにLommyさんに描いていただきました\(^o^)/
http://lommy7.wix.com/l-pocket

Lommyさんはあのシュナのつな子の作者
つな子の飼い主mkeさんと親友でシュナグッズを生み出しておられます

mkeさんはわが実家のシュナ もみじ の生みの親(生んではいない)的存在でもあります


=====

Lommyさんには以下3枚の写真をお見せしただけ・・・

GR60E3m-.jpg

5panzcz5.jpg

EFrPjad9.jpg 


で、こんな素敵な作品が!!!!

繊細なタッチで描かれていますが念のため粗めの画像でアップすることにします

コピー ~ 6vu9aQhf 

あんまり素敵すぎてあげるのやめようかと思った

もちろんめちゃくちゃ喜んでいただけました\(^o^)/

Lommyさん
mkeさん

ありがとうございました!!!

=====
シュナT↓↓↓
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=123044&locale=ja

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=Lommy