タグ:キャリー の記事一覧

ミナペラ

あんずさんにお願いしていたのでけたー!!!
DSC04533.jpg

ひっさしぶりのペラキャリ

しかもミナペルホネンの生地だーい。
DSC04527.jpg

サイズはこんなん
DSC04526.jpg

座ってると目立つけど、
DSC04528.jpg

実際はこんな感じ。
DSC04530_201403162057178dc.jpg 

片手で録画しているのでぶれまくり&音うるさいので消してみてくださいませ。


あんずハン、いつもありがとう!

パリエロ

あらら。またブログさぼりぎみです。
ショッピング報告結構たまってきたので、ちょっとずつさかのぼって報告しますね。


わかめハンはいたって元気です♪


じゃなかった。先週いつになく吐いていたので、病院で注射&お腹の調子を整えるお薬をもらいました。おかげさまであられがきてから続いていた吐き気も全面的に止まったみたい。
やっぱり軽視しないで病院に行くべきね・・・おかげさまで今は元気モリモリです♪


日曜日にトリミングに行ったばかりなので輪郭がまだしっかりしております(^_-)


顔が命!


そうそう、これが3代目パリエロ8ポケットです。


わかめハン、やる気が無いわけじゃないのよ。キャリーの中でこんな感じでイイコに隠れて電車に乗っているのです。


だらー


結構まだゆとりあります。


居心地はお墨付き!


モデルスタイルだってできるのよん♪


あたいにピントおうとるん?


ついでに、わかめハンのファッションリーダー、里奈ちゃんを真似っこさせていただいて、スカートもゲット!色のセレクト間違えた!?ブラックデニムがわかめハンの毛色でわかりずらっ。


でも、デザイン的にはかなりいけてるし、着やすい!!!!
手持ちのte★pi★moさんのトップスともあってるでしょ(^_^)v


トレンドセッターを狙え!


あぁ、あられドンも元気です。
って、まだいたんかっ!


モデルするとおやつくれんの?

続きを読む

Atelier wantikurin その2

前回に引き続き、パピーオーダーバージョン出来上がりました~♪
シンプルなナイロンキルティングのカーキ。
裏地や、ポイントにカモフラを使用していただきました!


今回のポイントは、前回のが欲張りすぎてチト重めになってしまったので、軽量化と、ショルダーがなで肩につき落ちやすいので、まとめるものをつけていただきました。


私の感想としては、予想よりかわいく出来たので、いっそ間にカーキのテープかなんかを挟んでもらって、いっそう女の子チックなのも可愛かったかも・・・


表にポケット3つ


内側にも3つ


今回はポケットは少なめにしてみました。素材がプクプクしているので、スッキリ見せることと、ポケット多いとどこに入れたかわかんなくなっちゃうから(^^ゞ


身はひとつなのにね~


B面はスッキリ


はいはい、裏ですよ~


生地は2Mずつ送りました。
そしたら、カフェマット×2
リード&カラー
ポーチまで作ってくださいましたヽ(^o^)丿


まさしくワンコ買い!?


ポーチの使い方、未だ検討中・・・


いつもありがとう♪


かくれんぼ その1
見える?


隠れ蓑!


その2
お出かけ時の状態


これでどう?


中はこんなかんじ。


具はこんなかんじ(^_^;)


かばんはいたってシンプルですが、どんな洋服にでも合う、出番の多いばlt








続きを読む