あんみつ

福岡の有名な和菓子屋さん鈴懸(すずかけ)

フルーツの量が半端ない♪

庶民としては求肥も入ってたら神なんだけど(^◇^)

19429825_716848505166973_9040749266185506964_n.jpg
ちなみに新宿伊勢丹でも買えるらしいよ
http://mi-journey.jp/foodie/24841/

糸島ランチ

シニア犬はお留守番希望なので
暇な飼い主3人、さちことパピーとランチへ

http://www.bbbhaus.com/

19429866_716832855168538_9203596114403360330_n.jpg

前は海

電線とかもない贅沢な景色です
19420376_716833011835189_7636820991882286538_n.jpg

フィッシュフライサンドもうまかったよー
19400064_716833145168509_3806747584019946552_n.jpg

食後はオーガニック野菜の生産者さんが出す小さなお店に

https://reallocal.jp/15004

19429847_716833245168499_7352183414428438544_n.jpg

これはお店のご厚意でいただいたズッキーニなんだけど
元気すぎて産毛みたいなのが刺さるくらい
19437301_716833348501822_5296719752301290950_n.jpg
健康な野菜ってすごいな

ケーキ♪

 今年もロビナさんに作っていただきました
今回は7ワンだったのでモロモロ大変だった!

でもその甲斐あってかわゆさも7倍
DSC09056_20170614024158bf3.jpg
 
みんなそっくりです
DSC09057_20170614024159231.jpg 

さぁいい子にできるかな?
DSC09058_201706140242017cf.jpg

先生!左の子が前が見えてません~
DSC09060.jpg 

よっこらせ
DSC09061_201706140242044ee.jpg 

みんないい子です~(^^)/さあ食べましょう~
DSC09063.jpg 

わかハン、例年とキャラが違うね
でもかわいいからいいよ

DSC09068_201706140242527bb.jpg 

似てますか?似てますね♪
DSC09075_20170614024253cb7.jpg

食べちゃうんですけどね
DSC09076.jpg 

人間もおいしいおやつタイム
DSC06150.jpg 

楽しい宴はあっという間です~
DSC09080_201706140242568bf.jpg

以上 2017年誕生会でございました

関係各位 ありがとうございました\(^o^)/

記念撮影

まずは13才チーム、おめでとう!!!

 DSC09032_2017061402083389b.jpg


みんな飼い主を見ちゃうから微妙に視線が、、

DSC09046_2017061402083705f.jpg 


 
左で誰か圧の強い人がいたらしいw

DSC09048_20170614020915f29.jpg 


わー💦わかハン、、飽きとるやないかーい
DSC09047_2017061402091456e.jpg


表情に出すな~ 
DSC09049_201706140209176f2.jpg 


おやつでなんとか。。
DSC09052_20170614020918c81.jpg 

それにしても我が家のふたりがけのソファにみんな仲良く並びました!!!
DSC09042.jpg

帽子も取ることなく、みんなこれすればいいことあると、この2年で学んだね~ 素晴らしい!!


さあ、頑張ったから次はケーキタイム🎂

メンバー

さてさて宴のはじまりですよ
DSC09026_20170614012822d7f.jpg


お犬様のお祝いですが、まずは人間の腹ごしらえ

ランチ責任者はさちこさん、ありがとう

品の良いランチ
 DSC09019.jpg

本日のメインゲストたち

まずは記録更新 ココア 13才
DSC06131_2017061401281729b.jpg 

わかハンより数日あとのダンケちゃん 7月13才
DSC06133_20170614012818a54.jpg 

ノエちゃんは9才になりました
DSC06137.jpg 

ルークは今年6才
DSC09047 - コピー 

はなちゃん(右)今年4才 つむは3才になりました
DSC06143.jpg 

みんな進級おめでとう!!

=============
わかハンも7月16日に13才

2年前、、11才の誕生日は
引っ越して3か月、パピーは東京出張中で
わかハンとふたりで祝ったのを考えると
この2年でいっぱいお友達が出来ました♪

↓2年前のふたりで祝った写真
DSC01559_20170614014353f6e.jpg
これはこれで楽しそうだがw

===============

では次は記念写真撮影会ですー📷

差し入れ

関係ないのに、もみじの画も


アモ画伯にかいてもらっちゃいました


重ね重ねありがとう!!!!!

S__3629433.jpg


ということで実家犬もみじへパーティのはがきと一緒に送ったら


みんなへの差し入れが届いた!


 DSC08960.jpg



もみじ&もみ母ありがとう!!!

バースデーカード

 今年も誕生日を迎えることが出来そう
ということで
お散歩友達みんなで進級祝い

アモ画伯にバースデーカードを作ってもらいました

5月10日に発送しました
2017バースデーカード 

ちょうどスヌーピー切手の販売初日限定で
消印もスヌーピーにしてもらえるということで
かわいい招待状が出来ました♪
S__3629432.jpg

6月12日にパーティだよー